タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


本日は

「めいほうラテンミーティング」という、フランス/イタリア車が集まるイベントに行って来た。
IMG_5436.jpg

東京から岐阜県の郡上八幡まで、往復800kmの距離を一日で運転してぐったり・・楽しかったけど。
詳細は、明日以降に載せます。

------------------------------------

当然、今日のウォーキング成績は、ナシ。
関連記事

コメント

お疲れです。

お疲れです~♪
久しぶりにあいましたね~。みなさんにタニシさんに
お会いできてうれしかったです。また、みんなで走りたいですね~。
ゾーゾーさんっちにはいかれました?まさに秘密基地だったでしょ~。
ははは。またこりずにこっちにきてくださいね!そういえば、
ゾンターさんが6月の確か2週目かなにかに結婚式で名古屋に
くるっていっていたな。

また、みんなで走り回れたらいいですね!
ではでは、また会える日を楽しみにしています!
そうそう、僕と彼女(紹介した)でブログをしています。
よかったらみてください。

http://shibapre.exblog.jp/
です。

ではでは
しば

おつ

スーパーハードなスケジュールで大変でしたね。
めいほうの帰りも湾岸ミッドナイト的な体験も出来て大変満足な1日だったことでしょう(笑)

伊那55秒切りは頑張って達成してください。

業務連絡ですいません・・・

ゾーゾーさん>
メールをおくったのですが、エラーで帰ってきてしまいました?
どうしてだろ~?
当日はお疲れさまでした。メールをみてちゃんと帰れたんだ~と
思いました(笑)。
ブレーキの件でお聞きしたい事あり、メールちょうだい!
よろしく~

タニシさん>
すいません、こんなこと載せてしまって・・・。
疲れると調子が悪くなると思いますが(ブログみました)
できるだけゆっくりやすみましょ。じつは私もおなじで
疲れる・調子が悪いイコール発作になるので
注意しています。(入院はしたくないしね!)
お互い注意してがんばりましょ!
ではでは

両シバさんがた、早速コメントをどうも

>しばさん
ども、お疲れさまです。
ブログまだ少ししか拝見してませんが、パートナーと共同で書くっていうのは
いいですねえ。羨ましい。以前ウチのカミさんに「育児日記とかやれば?」
ってブログをすすめたら、「やだ。目が痛くなるから」と一蹴されました。
今後もまめにチェックしますぜぃ。
ゾーゾーさんの家にも、工場にも行きましたよ。工場のほうは秘密基地と
いうか秘宝館?(爆) アートギャラリーのようでもありましたが。
ゾンターさんは、たぶんその結婚式の前か後の週に某ミニサーキットで
プントの復活式もやるそうです。僕も出席の予定です。

あ、あとどんどん業務連絡してください。ゾーゾーさんは多分ここ何日かは
ここを訪れると思うので、賢明な判断かと(笑)。
ご心配、ありがとうです。記事書くのにさらに疲れましたが、大丈夫みたい
です。
こちらからも画像閲覧サイトのURLを教えるメールを送りますね。


>ゾーゾーさん
ということで、しばさんにブレーキについて400字程度にまとめて送って
あげてください。
伊那55秒切りですか。ハードル高っけぇ・・。
湾岸ミッドナイト?何のことやら。

「アキオの背中が、見えたような気がした」

とか書けばいいんですか?そんな台詞ないと思うけども。
色々とありがとうございました。来年は、電車で行きます(笑)。

その節は・・・

明宝ではお世話になりました。呑み助おやぢのnabeです。
来年はご家族で参加してくださいねー(^o^)/~~~

>nabeさま

どうも、こちらこそお世話になりました&お疲れさまでした。
初対面にも関わらず散々な書き方してスミマセン・・。
帰りはETC、大丈夫でしたでしょうか?
白ムルティプラ、めっちゃ素敵でした。なんで撮り忘れたのかがホント
わかりません。来年はこそは是非!家族共々、よろしくお願いします!
画像閲覧サイトのメール、お送りしました。ご確認くださーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/81-adbb5a29

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

