タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



RED BULL MINI

いやー、久しぶりに暑い5月を満喫した。
昼は仕事の書類を届けに池袋まで歩き、一旦帰ってから今度は実家へ届け物。

せっかくよく歩いたので、今日は成績から発表~

今日の歩行成績:9,903歩
消費カロリー:288kcal
距離:6.93km
時間:71分
※万歩計による。

いやー、もうちょっとで目標とされる10,000歩/300kcalだったんだけどなぁ。
逆に言うとこの目標基準は高いわ。毎日こなすとしたら、大変。




で、池袋まで歩いているときに某立教大学の前の路上に、ケッタイなクルマが
停まっていた。


IMG_5493.jpg
近づいて見ると・・FIAT FESTAの記事でもちょっとだけ書いた、「RED BULL」という
清涼飲料水の宣伝カーだった。
NEW MINIを使った、なかなか大胆なコスプレぶりである。
ちゃんと缶の底部分にハイマウントストップランプ埋め込んであるし(笑)。


IMG_5495.jpg
おねえたまたちが立教の学生さんたちに布教活動している。


IMG_5494.jpg
この人間大砲みたいな缶を外したら、意外とカッコイイんじゃないの?と思ってしまった。
おい、そこの学生君、おねえたまの何処を撮影してんだ?

急いでいたので、僕は試飲できなかった。ウチにあるし。
そうだ、そういえばまだ味見してなかったなぁ。
関連記事

コメント

レッドブルって

レッドブルって清涼飲料水なの?
エスカップ等と同じスタミナドリンクでは?

乗っかってる缶は取り外し出来る物なのかな?
二人乗りと割り切ってしまえば、なかなか良い感じだと思うけど
どうせなら、屋根も外れるようにしちゃった方がいいかも(^^;

クーパーS乗りとしては黙っていられない話題だ。
私も笹塚、代官山で2度ほどレッドブルミニを見ました。
何台も同じ仕様のミニは無いと思うので、おそらくは同じミニかと。
見た時は普通に移動中だったので、異様な光景でした。

ちなみにレッドブルの缶は角度を替えることが出来ます。(当然ウソ)

うーん

>しるふさん
レッドブルは「エナジードリンク」として売ってますよね。
ただの炭酸飲料ではないし、栄養ドリンクと言い切っちゃう
のも「?」です。日本ではオロナミンCと同じ位置づけに
あたるのかな、と思ってます。

>託ちゃん
っていうか、君のために載せたようなものだよ(笑)。
調べてみると、世界的にこのミニでプロモーションしてるん
だそうです。
昨日これみたとき、「アラレちゃん」で出てきた巨大コーラ
で飛ぶ宇宙船を思い出しました。でも、噴き出し口が前側に
あるんだよね(笑)。

そう、世界中でこのキャンペーンやっています。
そもそもこんなドカン積んだ車が車検通って良いんだろうか・・・
竹槍出っ歯の車と変わらないような気がする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/84-e399b0ac

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

