タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


エラーメッセージ

疲労もピークに達した、ある日の午前3時すぎ。


コンピューターが突然こんなメッセージを表示した・・・








anatanoyaruki.jpg



















・・・ような気がした。











今日の歩行成績:6,907歩
消費カロリー:202kcal
距離:4.83km
時間:46分
万歩計による。日中の行動分は含まず。
予報で夕方から雨と聞いていたので昼前に歩く。やっぱり日中は暑い!
関連記事

コメント

とりあえず

煮込み具合をチェックしている時点で俺はボタンを押しているも同然だ(笑)

そんな時は仕事中に犬の散歩に出かける、そして納品と心に言い聞かせながら取引先までバカ車でかっとぶ。
一番現実逃避したかったときは琵琶湖まで行ってビール飲みながらボーっとしてみた。
うまく品物が出来ないときは100万単位の金型でも躊躇無くゴミ箱に捨てるぞ、やり直したほうが良さそうであれば迷う必要は無いな。

思い切ったリセットも重要だね。

おお

(勤務中にしては)深いことを書いてくれましたね。
それも、相変わらずキワドイ(笑)。

僕の場合は、夜中まで仕事してるときは大抵何かしら飲んでるので
ハンドル握れない場合がほとんで・・・

でも、歩くことによってその間あれこれ考えたり逆にカラッポにできたり
割とスッキリできるのは嬉しい発見でした。
別に新しくボタンを作る勢いでいこうと思います。

お前ら仕事しろ!

やる気がないのはいつもですが、なにか?

仕事も遊びもメリハリが大事だ、思いっきり仕事して廃人のようにまっしろになる。

当然遊びの時は思いっきり遊ぶ、つーか遊びの事考えながら仕事してる気もしないでもないが・・・。

おっ?9時から仕事だった・・・。

仕事はたのしい♪?

仕事を楽しむことも大切ですぜ!
あきあきしてきたら、まぁ一服して気持ちを切り替えましょ!
僕は、とりあえずどこにいくのでもなく走りにいっています。
みなさん!体に無理かけずに楽しんでがんばりましょ!
肉くいてぇ~!
焼き肉がいい!!

仕事する!

またまた前向きコメントありがとうございます。
が、しかし。
切羽詰まった状況でこんな偽エラー・メッセージを作ってしまっている点にも、注目~。
要は、あまり何も考えてないんですのよ、おほほ。

ところでみなさん、あえてムリに平日の朝にコメント書く必要は、ないんですよ?うれしーですけどね(笑)。

簡単にまとめると

プント乗ってるやつはあまり何も考えてないのさ(笑)

今日回転寿司に金正日にそっくりなおばさんがいました。
奴はリセットボタンじゃなく核ミサイルのスイッチをポチだな。

しばさん>
APのことゾンターに聞いてみれば、暇そうだし(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/90-41c55fe0

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

